2009年06月28日

再挑戦

もうすぐ6月も終わりですね。
1ケ月経つのがものすごく早い・・ふらふら
夏が嫌いなわたしは、ただただ早く秋がくることを
願うばかりです・・

さて、リーグ戦は現在2位。
3位とは1Pも離れてないんだけど、
高ポイントでの2、3位争いなので
おそらく抜かれないかな・・とあせあせ(飛び散る汗)
一応ポイント伸ばすことを目標にしながらも
三段試験に再び挑戦手(グー)

東風での試験合格条件が30戦の平均2.15位、
150000点というかなりの厳しさ。
今日はよくもなく悪くもなく、2、3位が続いた・・
振込みもほとんどしてなかったのに、わたしの親スタートの局だけ
何度リーチかけても全く和了れず、この時は最下位。
親スタート苦手意識があるせいなのか、突然不調になるたらーっ(汗)
でも、今日の4位はこの1回だけなので良しとしよう。
うまいことオーブ×2に勝利し、レベルが24に上がりましたぴかぴか(新しい)

CAWX5UAF.jpg


残り6戦あるんだけど、あとポイントは1.8、点数は約80000
稼がなくちゃいけない。
ものすごく厳しいけど、まだ不合格にならないってことは
まだ可能性はあるよね。
次回、残り6戦で爆発がきますように・・(笑)


本日の成績(計13回)
1位3回、2位5回、3位4回、4位1回
黄龍オーブ+3個(計231個)
CS+99000 今月CS+390900

posted by りなりん at 23:39| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

うはっ

嬉し恥ずかし(?)大勝ちですわーい(嬉しい顔)

CAJIJYWK.jpg

苦手な親スタートが3戦続いてイヤだったけど、
今日は全く問題なし。(いつもだと大体、他家が満貫
ツモったりする)
東リーグ、上位2人が高ポイントなんでもう抜くことは
無理だろうと思っていたけど、今日の爆発のおかげで
2位に浮上グッド(上向き矢印)

来店3回目での追加特典のチャンスも獲得できました。

CAHYQKNQ.jpg

この調子いい時にできるだけ稼いでおきたかったけど、
夕方に用事があって、タイムアップで断念ふらふら
しかしこれだけ調子いいと、次回はまた逆風かな?
次の記事は『勝てない〜〜』で始まることでしょうたらーっ(汗)

それにしても、どうしてゲーセンはあんなにクーラーを
ガンガン効かせてるんだろう?
ずっと座ってるともう寒くて寒くて・・
カーディガンは必需品ですふらふら


本日の成績(計14回)
1位7回、2位3回、3位3回、4位1回
黄龍オーブ+8個(計228個)(オーブ×2、星変換あり)
CS+117400 今月CS+272100





posted by りなりん at 23:51| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

激動の一日

東リーグ入れ替えは4位で、なんとかSS維持はできました。
開始そうそうの3連勝!
その後に来たオーブ×2戦で、振ってないのに最下位・・
調子に乗ってるとこういう目にあう・・もうやだ〜(悲しい顔)

次局、東1局で親に跳満を振ってしまい、
残り2000点の瀕死に・・
その後、対家から跳満をロンして
何とか最下位から脱出ダッシュ(走り出すさま)
今日は何かいいじゃな〜〜い!わーい(嬉しい顔)
・・・そう思った直後に突き落とされることに・・

何がきっかけで不調スイッチが入ったのか?
全くいい牌が来なくなって、テンパイすら出来ないふらふら
おまけにオーブ×2戦が2連続で来て、その後に
オーブ総取り戦・・勘弁してよぉ〜〜っもうやだ〜(悲しい顔)
結局ここは3、4、4位でオーブ−3個。

序盤に3連勝したけど、不調が続いたんで
一時はオーブ−7個にまでなったたらーっ(汗)
もうやめようかな?と思った頃にDJPが発生したんで、
これが終わるまで打つことにしました。
すると何やらまた流れが変わってきて、
少しずついい方向へ・・
DJPは取れなかったけど、後半にすごい爆発がきて
結果プラス終了。
今日はぶっ飛び3回もくらって大負けしてたのに、
よくここまで巻き返せたな〜


今日一日分のグラフ
CAPXTN9N.jpg
いやぁ〜、激しいなぁ・・たらーっ(汗)

ゲーセン出た後に何か太ももの裏が痛いなぁ・・?
と思っていたら、ずっと同じ姿勢でイスに座っていたからだねあせあせ(飛び散る汗)
いつもなら間でトイレ休憩したりするけど、
今日はぶっ通しでやったせいだね。
エコノミークラス症候群ってこういう感じなんだろうね。
鬼打ちする時は、間で足を伸ばしてくださいね〜皆さん〜〜手(パー)


本日の成績(計31回)
1位12回、2位2回、3位9回、4位8回
黄龍オーブ+3個(計220個)
CS+44400 今月CS+160000

posted by りなりん at 23:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

何気なく

なんとなくフッと思い出したんだけど、
昔のMFCで最初にカード入れた後、
指紋照合システムがあったよね。

『指を置いて下さい』って言われるけど、
指置かなくても認識できたのはなぜか?
よくわかんなかったけど(笑)


だから何だ?って話なんだけど、
こんなシステムあったことを知ってる人が
どれくらいいるのかな?
って、思っちゃった(笑)
posted by りなりん at 12:23| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

夏期突入

早いものでもう6月ですね〜
あいかわらず成績が安定しません。
雲蒸龍変は当然の予選落ちふらふら
リーグも入れ替え近いのにポイントが伸びず、
維持ぎりぎりの4位の位置にいます。

今日はテンパイすらこない状況・・
前回から15戦連続1位がないちっ(怒った顔)
せめて振り込まないように気をつけてたのに、
GUオーブ×2が発生した途端、連続で跳満を振込みぶっ飛び・・

これでちょっとフッきれた。
守りに入ってても勝てないから、振込み覚悟で全ツッパの
ガンガン攻めていく戦法に切り替えパンチ
爆発したかと思えば次の局では最下位と、荒れ模様だったけど、
1位がとれるようになって、確実に流れは変わってきてる。
後半なんとか盛り返して、終わってみれば+終了。

でも、すぐイライラしちゃう自分の性格がダメだなぁ・・
打ち方も荒くなっちゃうから、麻雀力伸びないよねふらふら

そういえば同卓したS.Kさんが開始早々長考していたけど、
わたしがお名前に覚えがなかったのでスルーしちゃいました。
住人さんだったらごめんなさい〜あせあせ(飛び散る汗)


本日の成績(計18回)
1位5回、2位7回、3位3回、4位3回
黄龍オーブ+1個(215個)
CS+82700



posted by りなりん at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

