2009年11月28日

結果は出せなくても・・

序盤はいつもように不調でした。

最初の配牌でイーシャンテンしてるのに、
その後のテンパイがなかなかこなかったり、
オーラスまでトップだったのに、最後に親が
ツモり逆転されたり・・
でも今日は振込みをかなり抑える事ができました手(パー)

中盤にチャンスがきたーーグッド(上向き矢印)
自分の親番にツモリ、初めて連荘のBGM聞いたよ(笑)
そして迎えた4順目のリーチ

CA35OM1Q.jpg

見事にこれをツモり満貫ぴかぴか(新しい)
この勢いで60000点超えの大勝ち終了。
久々に気分爽快の勝利るんるん
この1勝だけで今日は満足だよ(笑)

ただ、その次の局で、同じ相手に連続で跳満振って
ぶっ飛んだんだけどね(笑)

まだまだトップとらせてもらえないけど、
今日は最下位も1回で抑えたから、
少しはましになってきてるんだと思います。


もう少し勝てるようになったら、トライアスロンにも
挑戦してみようかな手(パー)


本日の成績(計12回)
1位1回、2位4回、3位6回、4位1回
黄龍オーブ±0個(229個)
CS+20000 今月CS−64400
posted by りなりん at 23:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

まだまだ記録更新中

レベル23に降格しましたバッド(下向き矢印)
わずか1時間ほどの間にオーブ−5個・・
あっという間の出来事でしたふらふら

何度もテンパイはしてるのに、自分に和了牌が来ず、
他家に和了されてばかり・・
何なんだろうね〜、これは・・

我龍にバージョンアップして、真龍うんぬん以前に
まず最下位にならないことに全力そそがなきゃ
ダメだよなぁ・・
でも、今は何をやっても勝てる気がしないもうやだ〜(悲しい顔)
ここまで徹底的にやられたら、悔しいを通り越して
もう笑うしかないよね。
あはっはっはははは〜〜〜〜〜〜・・はあぁ・・もうやだ〜(悲しい顔)

新しくカード作って一からやり直そうかなぁ。。

惨敗の成績
CAT5G4OQ.jpg

いやぁ〜、ひどいもんです。
今日はすべて10000点以下終了のため、6戦で終了。
コンティニュー代高いよぉ・・もうやだ〜(悲しい顔)


本日の成績(計6回)
3位1回、4位5回
黄龍オーブ−5個(計229個)(今期−25個)
CS−81700






posted by りなりん at 23:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

我龍転生

わたしのホームのゲーセンがバージョンアップ
されていました。

おおぉ!公式サイト全然見てないから、
何が新しくなったのかわからないまま始めたけど、
グラフィックが何か豪華になってるぴかぴか(新しい)

CAYPZZ1Z.jpg

BGMもスピード感あふれるノリノリサウンドるんるん
(MFCのBGMはどれも好き)
ドドーーン!カミナリの後に登場したのが真龍ぴかぴか(新しい)
真龍って何だ〜〜?
召還の欠片獲得戦って何だ〜〜?

いろいろ新しいことがありすぎて興奮しっぱなし(笑)
でも、テンション高いのも最初の1、2戦だけ。
いつもの負けパターンに入って、また勝てなくなってしまったもうやだ〜(悲しい顔)
新バージョンになってもまだ勝たせてくれないのか!


ここでは絶対負けられない理由がある。
入場料金100円、30000点nextは変わらないけど、
終了点数が10000点以下だと、コンテ代が200円だということがく〜(落胆した顔)
東風なのになんでコンテ200円なのよ〜〜!
金欠のわたしにはこの料金設定は厳しい・・
早期改善を望みます・・もうやだ〜(悲しい顔)

氷河期を乗り越えられないまま、今期黄龍オーブが
−20個になってしまいましたふらふら
レベル23に降格する日は近し・・


本日の成績(計9回)
1位2回、2位2回、3位2回、4位3回
黄龍オーブ−1個(計234個)
CS−2700

本日の
posted by りなりん at 23:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

笑顔の行方

懲りずに打ちに行くも、負けの流れが衰えません。
せっかくブログに遊びに来てくれる方々も、
『今日も負けた・・』の記事ばかりでつまらない
のではないでしょうか?たらーっ(汗)

前回よりさらに小さくなった四神グラフ

CACNFNB7.jpg

今日の目標は振込まないこと。
防戦一方にはなるけど、最下位にならないためには
そうするしかないよね・・もうやだ〜(悲しい顔)
しかし、それでも最下位になること4連敗。
時々1位は取れるんだけど、その次局でWINNERS賞発生して
すぐに珠取られる始末。

ある局の東1局目に、下家、対家、上家が続けざまにリーチ。
ここは自分の上がりは放棄して、潰しあいしてくれるのを
待とうと思ったら、上家の親がリーチ一発メンゼン三暗刻
ドラ8の数え役満どんっ(衝撃)
ありえんわ・・たらーっ(汗)
オール16000点で、他3人はもう瀕死・・ふらふら
その後のわたしの親番に、2連続ツモ上がりして
2人ぶっ飛ばしたのでちょっとスカっとした←(ぉぃたらーっ(汗)

その後にも役満のチャンスがあって、テンパイしてたんだけど
これまた不発に終わりました。

CA6KLVIU.jpg

『中』『發』をポンしてたから『白』出ないだろうけど、
その前に下家がリーチしてたので、そこから『白』出るかな?
と思ったんだけどね〜・・


今日も負けちゃったけど(CSは+)、何回か1位を
取ることができただけ、少しだけましになってるのかな?
ここしばらくは笑顔でゲーセンから帰ったことがない。
気持ちよく帰れる日はいつ来るのか?もうやだ〜(悲しい顔)


帰りに久々にポップンミュージックで遊んだら、
昔クリアできた曲ができなくなってたあせあせ(飛び散る汗)
あ〜〜・・衰えたなぁ・・


本日の成績(計16回)
1位4回、2位5回、3位1回、4位6回
黄龍オーブ−2個(235個)
CS+16100 今月CS−80900

posted by りなりん at 23:32| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月07日

後悔先に立たず

リーグ入れ替えも近いので久々に打ちに行ったけど、
未だに勝ちの流れが来ませんふらふら
新バージョンの登場が近いようなので、
リーグはもう関係ないかもしれないけど・・

自分の情報見てびっくり

CA0K93UT.jpg

こんなに小さい四神グラフは初めて・・たらーっ(汗)

闘牌の方は相変わらず、リーチ直後に振込み、
自分の親番に他家の満貫、跳満ツモ、
振ってないのにオーラスで逆転負け。。と散々バッド(下向き矢印)

一番腹立ったのはこれ、

CAWYKVI0.jpg

そんなにチーソー薦めてくれなくていいよ・・ふらふら

今まで氷河期は何度もあったけど、それでも1度くらい
爆発きた時あったのに、今回はそれが全くない。
何かもう悔しさで涙出てくるし、隣のカップルは
いちゃいちゃしだして腹立つし・・

今月予定していた合わせは、しばらく見合わせたいと思います。
今、気持ちに余裕がないので、楽しいはずの合わせにも
イライラしちゃうとイヤなので・・
楽しみにしていただいたみなさま、申し訳ありません。
気持ちが落ち着くまでもうしばらく待ってくださいふらふら


本日の成績(計14回)
1位1回、2位3回、3位3回、4位7回
黄龍オーブ−6個(計237個)(今期すでに−16個)
CS−97000
posted by りなりん at 23:19| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

