2010年02月21日

本日はぼやきのみ(嫌な方は読まないで下さい・・)

本日あっちゃさんの合わせに参加。
主催のあっちゃさんとは同卓できず、
MIKKYさんと同卓。
しかもオーブ×2戦。

わたしの苦手な半荘+オーブ×2戦。
始まる前からイヤな予感はしてたけど・・バッド(下向き矢印)
東2局、親の対家がリーチをかけ、
悩んで捨てた牌が当たり牌で、11600点の失点。
もうこの時点でやる気なくしたふらふら

その後、満貫、跳満と立て続けに振込み、
最後はぶっ飛び・・
何も考えずに雑な打ち方してたら当然か。。もうやだ〜(悲しい顔)
南場どころか自分の親番がくる前に終了。
この1局でオーブ−4個たらーっ(汗)
だから半荘嫌いなんだよ・・(ぶつぶつ。。)

この負けで真龍からも転落もうやだ〜(悲しい顔)
東リーグに移って少し取り返したものの、
オーブ総取り戦でも勝てず、何だかスッキリしない。

こういうイライラしているときは、派手な登場
エフェクトがいちいちうっとうしくて腹立ってくるちっ(怒った顔)
う〜ん・・ダメだなぁ・・
こんな日は打っちゃいけないねあせあせ(飛び散る汗)


本日の成績(計18回)
1位5回、2位4回、3位6回、4位3回
黄龍オーブ−2個(計235個)
CS−31100 今月CS−3800
posted by りなりん at 21:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

メインもサブも・・

東リーグは3位のまま、SS維持はできました。
しかし、今日も調子が悪い・・ふらふら

配牌はこれでもか!というぐらい見事にバラバラ
たまにリーチかけて3メンチャン待ちでも、
まったくかすりもしない・・
こういう時は何度リーチかけてもわたしが
振り込む展開にしかならないねぇもうやだ〜(悲しい顔)

真龍3人の対局の時にオーブ総取りが発生し、
逆転最下位で真龍オーブ取られるし、今日は
全く見せ場なし。
ライフも1になり、黄龍転落間近バッド(下向き矢印)

サブに変えて大会参加するもこちらも散々・・
予選通過ならず・・ですね。


さらに最悪なことに、かばんの中に入れていた
目薬のフタが緩んでいたらしく、中がびしょびしょにがく〜(落胆した顔)
革の財布もかなり濡れていたんだけど、水ではないので
シミになっちゃった・・あ〜あ、ショックもうやだ〜(悲しい顔)


本日の成績(計9回)
1位1回、2位2回、3位3回、4位3回
黄龍オーブ−2個(計237個)
真龍オーブ−1個(計3個)
CS−19900 今月CS+27300
posted by りなりん at 23:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

忘れてた〜

明日は東リーグの入れ替えで、前日の夜に
最後の闘牌に行こうと思ってたのに、
見たいテレビがあるなぁ・・なんて思ってたら
すっかり打ちに行くこと忘れてた〜〜がく〜(落胆した顔)

SSクラス維持できてるのか確認すらしてない・・
アホや〜〜〜ふらふら
posted by りなりん at 23:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月06日

リーグか大会か・・

大会が始まりましたね。
今回は初のトライアスロンの大会なので
参加したいな〜と思ってるんだけど、
東リーグの入れ替えが近いので、迷った末
リーグ戦優先で闘牌手(パー)

リーグの順位は3位なので、何とかポイント伸ばして
昇格したいな〜
今日は4位にはならないものの、3位つづき・・

2連続チートイ上がりし、その後も捨て牌で
チートイ完成してたり、今日はわたしにとって
チートイ祭りだったようですわーい(嬉しい顔)

本日一番の見せ場は、オーラスでわたしの最下位。
最後の悪あがきリーチ

100206.jpg

チーソウがくれば三色ついて跳満。
しかしスーソウをツモリ、さらにそのスーソウが裏ドラ
だったため、跳満で逆転トップぴかぴか(新しい)
いやぁ〜気持ちよかったわーい(嬉しい顔)

そして、再び真龍に復帰しました〜〜ぴかぴか(新しい)
またまた緑の先龍だったけど、今度こそ長生き
したかったのに、召喚した途端最下位・・
う〜ん、前途多難ふらふら

本日の成績(計回)
1位3回、2位2回、3位4回、4位1回
黄龍オーブ+2個(計239個)
CS+47600





posted by りなりん at 23:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

