2010年03月28日

突発デー

大会は入賞しましたわーい(嬉しい顔)

3月28日 大会.jpg

黄龍オーブ1個ゲットして、東リーグ始めたら
いきなりオーブ×2戦あせあせ(飛び散る汗)
ここは運良く勝てて幸先いいやん〜〜なんて
思ってたらその後が2位続き。
しかもオーラスで抜かれるパターンふらふら

自分がトップで、最下位とは30000点離れてたのに、
最下位が最後にリーチ一発ツモで四暗刻どんっ(衝撃)
うそ〜〜ん、、逆転負けかい・・たらーっ(汗)

その後、突発のオーブ×2が2回と総取り1回発生。
全13戦やって、こんなに突発発生するもんかねふらふら
ここでは負けてしまい、前半で稼いだオーブが
持って行かれたよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


そうそう、前回台パンくんのこと書いたけど、
今日ゲーセン行ったら、こんなシールが貼られてました。

CAFKDCV0.jpg

全然目立ってなくて、わたしも打ってる間気づかなかったよたらーっ(汗)
もっと大きく書かなきゃダメだって・・


話は逸れますが、最近友達に教えてもらったゲーム、
『龍が如く』にハマっております(笑)
本当は最新作をやりたいんだけど、PS3を持ってないので
PS2の2をやってますわーい(嬉しい顔)
本編を早く進めたいけど、横道に逸れてばかりで
麻雀→キャバクラ→麻雀→キャバクラの繰り返し(笑)
いやぁ〜、おもしろい!
これのためにPS3買おうかなわーい(嬉しい顔)


本日の成績(計13回)
1位2回、2位8回、3位0回、4位3回
黄龍オーブ±0個(計238個)
CS+43800 今月CS+133000



posted by りなりん at 23:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

迷惑な男

大会予選は27701位で通過しました〜グッド(上向き矢印)
本選開始から4位3位と続いたんで、
まだ流れ悪いままだなぁ〜・・と思ったんだけど、

3月20日 .jpg

このテンパイで『中』をツモってから
流れが変わったようで・・
4位になっててもオーラスでぎり3位になったりと、
気がつけば今日の4位は1度だけ。

もう決勝打ちに行けないと思うけど、
入賞はできるのではないかと・・

3月20日 大会.jpg


それより今日気になったのが、わたしの2つ隣に座った
台パンくんむかっ(怒り)
わたしが打ちに行った時はいつもいるんだけど、
今日は特にひどかった・・
ず〜〜〜〜〜っと画面叩いたり、足で蹴ったり
とにかくうるさい。
台パンがなくなったと思ったら、今度は舌打ち連発ふらふら
わたしがプレイ始めてから帰るまでずっとしてたから、
3時間くらいキレっぱなしで本当に迷惑。

『うるさいなぁ・・』と睨んでやろうかと思ったけど、
絡まれたらイヤなのでそこは我慢バッド(下向き矢印)
友達と一緒に来てたから(友達は違うゲームしてたらしい)
注意しろよ〜って思ったよ・・

腹が立つ気持ちもよくわかるけど、
そんなに負けてるなら早めに切り上げればいいのに・・
今日はずっとイヤな音に悩まされつつの闘牌でしたふらふら


本日の成績(計12回)
1位3回、2位3回、3位5回、4位1回
黄龍オーブ+2個(計238個)
CS+38500 今月CS+69200
posted by りなりん at 23:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

なす術もなく・・

本日は合わせにお誘いいただいてたので、
仕事終わりにゲーセンへGO車(RV)
無事に同卓できたものの、わたしの3連続振込みにより
東3局で終了・・たらーっ(汗)

この3回はいずれも、自分もテンパイしてはいたんだけど、
1回目はダブルロン、2回目はリーチ合戦負け、
3回目は勝負に出て振り込み。と散々・・もうやだ〜(悲しい顔)

3回目に関しては、リーチかけられた時点で
テンパイを崩して守りに入るか、このまま勝負に行くか
迷ったんだけど、この時点で4位だったし、
ドラ3持ってたからちまちまと防御してても仕方ない!
と勝負に出て振り込み・・そしてぶっ飛びバッド(下向き矢印)

こんなに早く終了してしまって、みなさんに申し訳なくて、
プレイ料金をお返ししたいくらいです・・もうやだ〜(悲しい顔)

その後リーグに戻ったけど、こちらも散々・・
リーチかけては振込み、リーチかけては振込み。。
捨てる牌がほぼ当たり牌・・みたいな〜
当然、黄龍に降格、真龍オーブもあと1つに・・ふらふら

あ〜ぁ、こないだの大勝ちの反動かなぁ?

3月18日.jpg

大会もこの時点で28000位ぐらいだったので、
予選通過は微妙・・たらーっ(汗)

黄龍オーブ−5個(計236個)
真龍オーブ−2個(計1個)
CS−127100 今月CS+30700
posted by りなりん at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

キライな役満ベスト1

大会ですね〜わーい(嬉しい顔)
SG全国大会の決勝は東風ということもあり、
相性がいいので気合入ってます(笑)

リーグ1位でSSSに昇格グッド(上向き矢印)
久々に鳳凰位に挑戦できます手(グー)
残り7回の真龍クライマックスにも挑戦中・・
しかし、最初の一戦で惜しくも100点差で2位。
悔しい・・ふらふら
このチャンスを逃したせいか、その後は
振り込んでいないのに3位4位を争う
ギリギリの戦いばかり・・
そしてとうとう最下位になりクライマックス終了バッド(下向き矢印)
あぁ・・転生できないとライフ3までしか
回復しないのね〜もうやだ〜(悲しい顔)

その後も地道に回数を重ねるんだけど、なかなか
勝てないね〜
今日は最初の配牌はいいんだけど、ツモ杯が全く
いいのが来ない・・という感じ。

3月13日.jpg
こんな感じにだいぶ揃った状態でスタートはする
んだけどね〜

本日2回目のクライマックス。
チャンスは3回。
全く勝てる気配もなく、ラストの対局。
下家の親がリーチ一発ツモの数え役満を和了がく〜(落胆した顔)
マジか〜〜〜〜東1局なのにオール−16000・・
いきなりやる気なくしたバッド(下向き矢印)
こんなのもう勝てるわけないやんちっ(怒った顔)
最下位だけは避けたいと思ったけど、他の人たちが
ツモ上がりばかりするから、振り込んでないのに
わたしのぶっ飛び終了・・

つい先日に数え役満くらったばかりなのに
また?とうんざり・・
わたしのキライな役満1位に認定されました。
クライマックスは勝てなかったけど、
とりあえず真龍は維持できているようです・・


本日の成績(計14回)
1位3回、2位5回、3位2回、4位4回
黄龍オーブ−1個(計241個)
真龍オーブ−1個(計3個)
CS−27200 今月CS+157800



posted by りなりん at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

クライマックス

久しぶりにきました大爆発ぴかぴか(新しい)

序盤は真龍オーブを取って取られての
攻防があったけど、何とか2度目の
クライマックスまで行くことができました。

今日一番すごかったのが、自分の親スタートで
東1局に、東、北待ちのリーチを東一発ツモの跳満。

1本場、三と南待ちリーチを三一発ツモの跳満ぴかぴか(新しい)

2本場は下家がリーチかけてきたけど、
わたしがダマで上がり。

3本場、一気通貫をテンパイ。

3月6日.jpg

この時点でかなりの点数稼いでいたので、
無理にリーチする必要もないのでダマで待っていると、
また九をツモり満貫どんっ(衝撃)
最終的に80000点を超える大勝ちたらーっ(汗)
いやぁ〜嬉しかったけど、喜ばすだけ喜ばせて
次の局では振り込んでいないのに最下位。
落差が激しいなぁ・・あせあせ(飛び散る汗)


真龍クライマックス突入

3月6日 no,1.jpg

今回のチャンスは8回。
始まってすぐにウィナーズ賞が発生ふらふら
総取りキライなんだよね〜・・
でも、クライマックスでのこの緊張感は久しぶり。
けっこう東3局くらいまで接線で、ちょっと勝てるかも
と希望持ってたのに、下家がまさかの数え役満をツモ和了。
まじか〜〜〜・・ふらふら
当然その人がトップになり、オーブごっそり持っていきました・・

一気にテンション下がり、やる気なくなったので
クライマックスは次回に持ち越しですたらーっ(汗)
ちなみに今日の大勝ちで東リーグトップに
なることができたので、昇格できそうな予感・・黒ハート


本日の成績(計16回)
1位8回、2位3回、3位3回、4位2回
黄龍オーブ+6個(計241個)
真龍オーブ+2個(計4個)
CS+168700
(東風だけなのにけっこうがんばったでしょ?(笑))
今月CS+185000
posted by りなりん at 23:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

久しぶりに

10日ぶりぐらいに打ちに行ってきました。
勝てないからって拗ねて行かなかった
訳ではなく、単に忙しかったから
行けなかっただけわーい(嬉しい顔)(笑)

久しぶりに平日に休みを取ったので、
昼から行ってみたら、さすがに人は
少なかったね。
そういえばもう3月・・気付けば
入れ替えまでもうすぐじゃないあせあせ(飛び散る汗)

今日は可もなく不可もなく・・という感じ。
あと1回1位取れたら真龍召喚をいう状態
だったんだけど、なかなか1位が取れない。
オーラスまでトップだったんだけど、
最後の最後に抜かれる・・とかばかりで
5連続2位・・ふらふら

せっかくかけたリーチも、当たり牌の近くすら
かすることなく流局・・
ダマで三面チャン待ちにしてても、
見事に当たり牌を避けてくれるんだよね〜

それでも今日は冷静に打つことができたので、
何とかトップをもぎ取り、ようやく真龍召喚。

3月3日.jpg

今回は飛龍です。
黄龍の属性も含め、朱になったのは初めてわーい(嬉しい顔)
大事に育てていきたいけど、召喚してすぐに負け、
真龍オーブ持っていかれました・・
やばいっ! 真龍オーブあと2個あせあせ(飛び散る汗)

本日の成績(計9回)
1位1回、2位7回、3位0回、4位1回
黄龍オーブ±0個(計235個)
真龍オーブ−1個(計2個)
CS+16300
posted by りなりん at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

