2009年10月12日

お久しぶりです

何ヶ月ぶりかに、ようやくSSクラスに
戻ることができましたわーい(嬉しい顔)

しかししかし、またしても長い氷河期に
入ってしまったようで、全然勝てない。

ず〜〜と、2、3位をウロウロしてて、
勝てないから早めにやめようかと思ったけど、
DJPが発生したのでもう少し打っていると
一際輝く大黄龍将が現るぴかぴか(新しい)
そこで発生したオーブ×2戦。

この人に勝てればオーブ2個+星5つ・・
だけどそう簡単には勝てない。
なんせ今日は1位を1回も取ってないんだから(笑)

結局この対局も3位で終了。
何の盛り上がりもなく、眠たい展開にやる気ゼロふらふら

ちょこちょこと小さい振込みにイライラしつつ、
いつになったら勝てるのかなぁ〜・・と嘆く毎日。

CAP10I94.jpg

本日の成績(計12回)
1位0回、2位5回、3位6回、4位1回
黄龍オーブ−1個(計251個)
CS−27800 今月CS−47500



posted by りなりん at 23:51| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
SS復帰おめでとう御座います。


自分は今回の入れ替えで、SS→Sに降格でした。


最近は、メインの調子が悪くもっぱらサブカばかりです。


りなりんさんの四神グラフは、まだまだ大きいので、ちょっとしたきっかけで、またすぐに調子を戻すと思いますよ!!


Posted by ロッカー at 2009年10月13日 01:41
おはよ〜ございま〜す。
このゲームはリーグ入れ替え直後は
勝てないように出来てるのかな?
僕もS〜SS・SS〜SSS・SSS〜鳳凰位
鳳凰位〜現在(只今ひどい状態)
全て入れ替え直後は、ひどかったですね。
30対局位打たないと、流れは良くならない
気がします。(SSの時は、70対局位悪い流れでした。その時は170対局位で昇格ポイント出ました。)

毎月かなりの盛り打ちしてるので、
今月は、なんとか鳳凰位連続維持2回で
大鳳凰位戦にも進出しました。
りなりんさんもがんばってくださいね力こぶ
Posted by at 2009年10月13日 06:46
上矢印1はチョンボの書き込みです。
Posted by チョンボ at 2009年10月13日 06:52
SS復帰おめです^^

自分もメインが調子悪いのでサブカで楽しんでます。
Posted by モッズ at 2009年10月13日 12:46

ロッカーさん。チョンボさん、
モッズさん、こんばんは♪

ロッカーさん>
何かメインが不調でサブカで遊んでるって方が
多いですね〜〜

わたしはサブも不調なので、
どうしようもないですね(泣)

チョンボさん>
しかし、170局はすごいですね〜
ず〜っと横這いの成績だと、30局に
達する前にイヤになってしまいますね(^^;

モッズさん>
みんなでメイン復活がんばりましょうね〜!



Posted by りなりん at 2009年10月14日 00:57
星ってなに?
Posted by BlogPetのあっくん at 2009年10月19日 14:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130139392

この記事へのトラックバック

麻雀格闘倶楽部 Wii
Excerpt: 麻雀格闘倶楽部 Wiiの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「麻雀格闘倶楽部 Wii」へ!
Weblog: 麻雀格闘倶楽部 Wii
Tracked: 2009-10-13 05:32
×

