2009年10月17日

気になる音

あいかわらず勝てませんもうやだ〜(悲しい顔)
勝負事だから勝ったり負けたりするのは
当たり前なんだけど、これだけ氷河期が続くと
打ってても楽しくないバッド(下向き矢印)

大好きな麻雀が楽しいと感じないのなら
しばらく休養した方がいいのかなぁ・・?


隣のお兄さんも不調だったようで、
ずっとイライラしているのは感じていたけど、
何より気になるのが舌打ちの音。
2時間くらいずっと『チッ』と聞こえてくる。
けっこう不快な音・・たらーっ(汗)


わたしも不調の時は『何で〜?』『嘘やろ?』と
独り言を言ってるから、隣の人にうるさいとか
思われてるのかなぁ・・
気をつけよう・・あせあせ(飛び散る汗)


本日の成績(計13回)
1位3回、2位4回、3位3回、4位3回
黄龍オーブ±0個(計251個)
CS−3200 今月CS−50700
posted by りなりん at 23:29| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜


自分も最近かなりやられてますよ!!

ここ1ヶ月で、黄龍オーブ−60位ですね…


止まない雨は無い!!

と信じてお互い頑張りましょう!!


Posted by ロッカー at 2009年10月20日 14:02
たしかに独り言がうるさかったりするやついますね。

台パンするやつよりましですが・・・

自分もメイン調子悪いけど我慢するしか無いですね。
Posted by モッズ at 2009年10月20日 18:00
僕も氷河期です。...orz
りなりんさんと同じで、打っても楽しくないです。
今月降格ならしばらく冬眠します。
Posted by チョンボ at 2009年10月20日 20:40
久しぶりに書きこします。
先月の合わせ参加できずごめんなさい

氷河期誰でもありますよね。長く続けば大好きな麻雀も嫌になるよね〜
そういう時に私だけ?一番嫌な騒音は、コインチャラチャラです。
早くツモ番きたいっのは分かるけど、他人にとっては、雑音!
こちらも氷河期続きで、いい加減イライラしてたある日(最近)
鬱憤をはらす大爆発炸裂。だからやめられないです。
4時間弱でオーブ18個ソフトクリーム
8戦中、一位7回、4位1回(2、総取含)

りなりんさん
また企画して下さい。
次回はぜひ参加合わせヲします

1:全国半荘リーグ
1位 9500点
09/10/18 13:55
2:全国半荘リーグ
1位 19500点
09/10/18 13:32
3:全国半荘リーグ
1位 30100点
09/10/18 13:16
4:全国半荘リーグ
1位 23600点
09/10/18 12:51
5:全国半荘リーグ
1位 24200点
09/10/18 12:27
6:全国半荘リーグ
4位 -15000点
09/10/18 12:05
7:全国半荘リーグ
1位 10600点
09/10/18 11:38
8:全国半荘リーグ
1位 35200点
09/10/18 11:02
Posted by アユミ at 2009年10月20日 20:58

ロッカーさん、モッズさん、
チョンボさん、アユミさん、こんばんは♪

ロッカーさん>
ロッカーさんもかなりやられてますね(^^;

2人共、早く脱出るといいですね!


モッズさん>
自分がイライラしていると、余計にそういう音は
気になっちゃうんでしょうね。

自分がそういう音を出さないように
気をつけたいですね。

チョンボさん>
みなさん不調なんですね(泣)
早く不調から抜け出したいものです。

アユミさん>
コインチャラチャラはまだ見たことないですが、
イライラしている時は、いろんな音が
雑音に聞こえてしまうんでしょうね。

合わせ、また企画しますね。
そのときはよろしくお願いします♪






Posted by りなりん at 2009年10月21日 05:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130704372

この記事へのトラックバック

麻雀格闘倶楽部 Wii
Excerpt: 麻雀格闘倶楽部 Wiiの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「麻雀格闘倶楽部 Wii」へ!
Weblog: 麻雀格闘倶楽部 Wii
Tracked: 2009-10-20 05:28
×

