2009年12月11日

真龍召喚

ついにキターーーーーーexclamation×2
ず〜〜っと待ってた爆発&真龍召喚ぴかぴか(新しい)

属性は先龍っていう玄武っぽやつです。

CARZF6ZL.jpg

こないだまであんなに振込みしてたのに、
何でこの属性なのかは謎・・たらーっ(汗)

真龍になってからの戦いは緊張の連続。
18戦やり終えるまで最下位になれるのは4回まで・・
さらに真龍オーブを失ってもダメ・・
こんな厳しい条件つけられたら、一打一打動揺しっぱなし。

さらに、対局者全員が真龍だと画面が赤の背景になり、
炎が燃えていてさらに動揺しちゃうあせあせ(飛び散る汗)

CAMNK9CT.jpg

真龍戦は必ず真龍オーブの移動があるから、
絶対に負けたくない!でも打ち方は消極的・・

わたし、興奮しすぎると過呼吸になるくせがあって、
真龍戦やってる間、『オーブ取られたくない、
勝ちたい・・でも怖い(振り込むのが)』って気持ちが強くて、
動悸息切れが激しくなり、苦しみながら打ってました(笑)
この先もこんなしんどい思いしながら打たなきゃいけないけど、
登場する時、ドカーーンと出てくるのが気持ちいい〜ぴかぴか(新しい)

真龍ライフは2コ減っちゃったけど、18戦の内
6回1位を取ったから、結構がんばったでしょ?(笑)

CAZ6KFJN.jpg


本日の成績(計15回)
1位7回、2位5回、3位1回、4位2回
黄龍オーブ+6個(計240個)
真龍オーブ+1個(計4個)
CS+106900 今月CS+151900

posted by りなりん at 23:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨晩は主催者抜きの合わせになってしまいましたが、
同卓、ありがとうございました!
オーラスで私は全く手が入っていなかったので、
実は完全に諦めておりました。
結果はともあれ楽しい闘牌でした(笑)
今後とも、宜しくお願いします!

PS.真龍召還、おめでとうございます!
Posted by みなとや at 2009年12月12日 09:27
お疲れ様です。


いや、真龍召還おめでとう御座います!!

いよいよ、りなりんさんの時代が来ましたね!!ww


なので、明日のあわせは、怖いので、サブカの『えいえい』で参戦しますねww


ところで、あわせの前後は、ヤッパ東風を打つのですか?


是非、りなりんさんと東風も打ってみたいのですが…


なんか良い方法はないですかね〜


Posted by ロッカー at 2009年12月12日 10:26
ご苦労様ですムード
私もオーブ×A+オーブ総取りの時は死にそうでした(笑)まさに恐怖そのものですよね。
まだレベル20にすら達していないので真龍呼べる機会がありません今は必死にレベル上げです(笑)順序が逆ですが真龍召喚おめでとうございますわーい(嬉しい顔)あと少しで規定回数ですねぴかぴか(新しい)頑張って下さいムード

りなりん杯参加できるかはまだわかりませんが、もしかしたら現れるかもですぴかぴか(新しい)その時はよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
Posted by ネギ at 2009年12月12日 11:28
真龍召喚おめでとうございますm(_ _)m


恐らくですが、召喚までは、ここ最近の四神が影響しているような気がします。


転生した時の属性は、18戦の成績で決まるのではないかと思います。


とにかく、頑張って下さいね(^ー°)b
Posted by ジンベー at 2009年12月12日 11:45
召喚おめ〜です。自分は幸福賞の時さすがに心臓バクバクでした。明日は銅鐸できたらいいですね。
Posted by あらし at 2009年12月12日 18:11
召還おめです。

自分も早くなれるようがんばります。
Posted by モッズ at 2009年12月12日 22:57

みなとやさん、ロッカーさん、ネギさん、
ジンベーさん、あらしさん、モッズさん、こんばんは♪

みなとやさん>
同卓ありがとうございました♪
段半戦のオーブ移動の数が変更になったんで
ドキドキしていたんですが、1、2フィニッシュで
よかったですね♪
楽しかったです(^^
またお会いした時はよろしくお願いします〜

ロッカーさん>
初同卓できるといいですね。
合わせの後もしばらく東風リーグ打ってますので、
運がよければ会えるかも!
確率高いのは段東ですかね、今度やりますか?(笑)

ネギさん>
真龍になってからまだオーブ総取りはないんですが、
負ければ一気に−3個・・
こんなに緊張する対局はないですね(^^;

合わせ、時間があればぜひきてくださいね〜〜

ジンベーさん>
飛龍がかっこよくていいなぁ〜と思うんですが、
最近の成績が反映されるなら、もし転生できても
また同じ先龍のような気がします(笑)

何か全体的に先龍が多いような気がするのは
気のせいかな?

あらしさん>
幸福賞なんか来たらわたしは緊張しすぎて
倒れてしまいようです(笑)

合わせ同卓できるといいですね
楽しみにしています♪

モッズさん>
今の真龍を維持できるようにがんばります!
モッズさんもがんばってください(^^




Posted by りなりん at 2009年12月13日 04:03
こんちゃー!

まずは、真龍変身おめでとーございます
<(_ _)>。それでは恒例の・・・、おめ
でと「チュー♪」。うふふ、している方
が役得ねー。

いいなあ完全形。さながら蛹から蝶に
変わったような気分でしょうか。がむば
って維持して下さいネ。

私も未だにチャンスの足元を行ったり
来たりで、いつ挑戦出来るのやらデス。

真龍さんは出てくるとすっごい音がす
るよねー。プロ本人?かと思うような
エフェクトでシビれますね(>_<)。

それと、今日の合わせは・・・お仕事
ですので行けませんでした(涙)。結果
報告の記事を楽しみにしておりまふ。
次回は平日の夜合わせで企画してくれ
ると嬉しいデス(^−^)。

引き続きヨロシクです!






Posted by あっちゃ at 2009年12月13日 14:18

あっちゃさん、こんばんは♪

次回の合わせは平日の夜にします(^^

真龍で登場する時のエフェクトは、かなり気持ちいいです。
例えるなら、オードリーのか〜〜〜すがさんが
後からゆっくり歩いてきて、『トゥース!』って
やった時のような気分です(意味不明)

あっちゃさんが転生したら、今度はわたしから祝福の
『ちゅ〜』をしますね(笑)
Posted by りなりん at 2009年12月14日 06:05
はじめて投稿させて頂きます
転生2回しましたけど、かなーり精神的にもきついですw
しかし香港の人の麻雀って強気ですよねw
Posted by アステカM at 2009年12月28日 09:09
同じ和歌山県です
よかったらマカク友達になりませんか?
Posted by 梵茶魔 at 2013年03月02日 20:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

