2010年08月28日

りなりん杯のお知らせ

8月中はもう打ちに行けないので、
来月初めにりなりん杯開催したいと思います。

 9月2日(木)
 20:07分
 段位別半荘にて

 条件はないです。
 第一順目に長考挨拶お願いします♪

お暇な方は来てください〜〜わーい(嬉しい顔)
posted by りなりん at 03:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。いつも楽しく拝見させていただいてます!

ようやく、太っちょ黄龍になれたので、初めて参加したいと思いまして。なかなか同卓できないかと思いますが、よろしくお願いします。

オーブ持ってっちゃってくださいな。ではでは〜!
Posted by みわ*けん at 2010年08月29日 12:54
りなりんさん
夏バテ大丈夫ですか熱?関東よりも関西の方が猛暑だとか,
久々のりなりん杯に参加表明します。
みわ*けんさんも早々参加表明して頂き、多分お初だと思いますが、同卓の際は、宜しくお願いします。
Posted by ァュミ at 2010年08月30日 23:07

みわ*けんさん、ァュミさん、こんばんは♪

みわ*けんさん>
初めまして(^^
遊びに来てくれてありがとうございます。
初同卓できること楽しみにしてますね♪

これからもよろしくお願いします。

ァュミさん>
いやぁ〜、いつまでも暑い日が続きますね(^^;
夏が苦手なわたしは、ちょっとばかし体調崩しちゃいました(汗)

合わせへの参加表明ありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしてますね♪
Posted by りなりん at 2010年08月31日 01:40
きょう、開催したよ♪
Posted by BlogPetのあっくん at 2010年09月01日 15:10
こんちゃー!毎日暑いね(>_<)

今回のイベントはまた面倒くさいです。
地図集めは達成したんだけれど、ボス
倒してまた何だかを集めて・・・!?

ここは怪盗の頁じゃないですね?(笑)

さて、昨晩ですが、勝手にスペシャル
ゲストとして参加致しました。2人が
参加者で2人がアウェーの組み合わせ
だったようです。

手に汗握る戦いでしたが、残念ながら
りなりんさんとはお会い出来ませんで
したね(T_T)。

あれかな、私は現金エントリーだった
んだけど、りなりんさんはパセリでしょ?
タイミング・ラグとかあるのでしょう
かね?うーん、残念です。

でも、これに懲りずにまた参加するので
じゃんじゃん開催してね。約束ヨ。

引き続きヨロシクです!
Posted by あっちゃ at 2010年09月03日 08:36
昨夜は、りなりんさんと同卓できず残念でした。

自身初めての合わせとあって、時報片手に合わせできるかのドキドキが楽しめて良かったです笑。ぜひ次回開催を期待しています。そのときこそ、お会いできるのを楽しみにしています。

内容ですが、あーぽんさん?おそらくリンクからあっちゃさん?(初めましてです〜違ってたらすいません)と同卓することができました。ありがとうございました!
完敗です泣。強すぎです泣。またリベンジの機会を笑

長々とすいません。ではでは〜!



Posted by みわ*けん at 2010年09月03日 22:30

あっちゃさん、みわ*けんさん、こんばんは♪


あっちゃさん>
怪盗はお宝を全くコンプできないので、
その先に何があるのがわかりません・・(泣)
必死で手に入れても、1分も経たないうちに
根こそぎ奪われていきます・・
自分何やってるんだろ・・と怪盗やめようかと思ったりもしたけど、
仲良くしてくれる仲間がいるので思い留まりました。

あんまりイベントにこだわらず、ぼちぼちやっていきます(^^;

合わせ、参加してくださったんですね〜
同卓はできなかったけど、ありがとうございます♪
次回はあっちゃさんの合わせに行きますね〜〜

みわ*けんさん>
初同卓ならず・・残念です(泣)
でも、みわ*けんさんが誰にも会えず・・という状況に
ならなくてよかったです(^^
また開催しますので、今度こそ同卓しましょうね〜♪
Posted by りなりん at 2010年09月04日 05:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160792411

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。