2010年09月08日

ブログの今後

9月になり、MFCも秋期に入ったというのに、
今月はほぼ打ちに行くことができないため、
このブログを閉鎖しようか悩み中・・

打ちに行かなきゃ闘牌記録も書けないしね・・
はあぁ。。お金と時間が欲しい・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by りなりん at 01:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
先日こちらのブログを発見しまして楽しく拝見しました^−^
僕も麻雀格闘倶楽部はよくやっています。

ブログを閉鎖しちゃうなんて寂しすぎです・・。

お忙しいとは思いますが、できれば閉鎖しないでもらいたいなって思います★

無理せずに頑張ってくださいね^0^
Posted by ラファエル at 2010年09月09日 02:15

ラファエルさん、初めまして♪
訪問あるがとうございます(^^
ブログの方はほぼ更新できないけど、
しばらくこのまま放置し、今後どうするか
決めたいと思います(汗)

また何かネタできたら書くので
よろしくお願いします♪
Posted by りなりん at 2010年09月10日 02:07
こんにちは

PSP買ってるし お金がないとはいわせないぜ〜(^^)

それは ともかくブログの方は閉鎖せずに書けるときに書く

みたいに まったりいけばいいと思うけどね
Posted by りょふ at 2010年09月10日 21:45

りょふさんこんばんは♪

あ、PSP買ったのバレた(笑)

これ買ったからお金ないっていうのも
あるんですけどね(汗)
でも、打ちに行く時間はないのは事実です。

ブログは見に来てくれる人がいるうちは
このままでいこうかな
Posted by りなりん at 2010年09月11日 01:21
こんばんは!
自分も打ちに行く時間が激減してますが、たまに更新する感じで、お互いに、まった〜りと更新していきましょう(b^ー°)
Posted by ジンベー at 2010年09月11日 22:34
ちゃおー♪

台風後はまた暑くなってきたねー(>_<)。
今日も35度だって・・・。シビれるぅ。

えー、存続の件につきましては、私自身が
何度もやる・やめるで二転三転しましたの
で多くは語れないのですが、先に書かれた
方と同意見です。やめられちゃうとやっぱ
り困るな。寂しいな。存続希望でーす!

確かにねー、読んで下さる方のことも大事
だし、一方で綴る自分自身の気持ちも大事
ですけどねー。葛藤に悩むと思います。

でもね、

読む方はちょいと覗いてみて「あ、更新
された♪」「今日はまだかー」程度で訪問
していますから、りなりんさんが出来る範
囲で書いて続けてくれるだけで皆嬉しい筈
ですよ。我々は一般市民であってアイドル
じゃないし(笑)。生活かかってないじゃん。

止めるのはいつでも出来ますので、もうイ
ヤになった、ログインすらしたくなーい!
でないのならば、マイペースでやって行こ
うよ。ね♪

男性の風げえむブログは沢山ありますが、
女性雀士さんのブログってほんとレアなん
です。中々巡り合えないですからねー。

みんな、りなりんさんのファンなんだよ。
だから、過労しない程度にがむばって、
存続させて下さいね。応援するスル。はち
まきしめて、ペンライト振って・・・!?
ちょっと違うね(苦笑)。

長々と駄文を書きましたが、どうかご再考
下さい。訪問先が減ると私も悲しいワ。

引き続きヨロシクです!
Posted by あっちゃ at 2010年09月12日 12:13

ジンベーさん、あっちゃさん、こんばんは♪

ジンベーさん>
打ちにいかないと麻雀ネタが書けないけど、
それ以外で更新するかもしれません(笑)

じっくりやっていきますね〜

あっちゃさん>
見に来てくれる人がいるから、更新してないと
申し訳ないな〜・・と思うんだけど、とりあえず
このままで置いておくことにします♪

合わせのお知らせなんかはブログないと告知できないしね(^^;

しばし放置になるとは思いますが、見捨てないでね(;_;
Posted by りなりん at 2010年09月14日 01:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。