2010年10月07日

りなりん杯のお知らせ

復帰祝い(?)に合わせします〜


 10月9日(土)
 13時07分
 段位別半荘にて

いつも通り条件はありませんので、お時間ある方は
ぜひ参加お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
posted by りなりん at 01:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

たぶん 今回は参加できると思いますが・・・決定というわけでは

4神グラフは 3週間で消えます(^^)

私はたびたび きえてます\(^O^)/
Posted by りょふ at 2010年10月07日 21:34
追伸

あっくんに 手紙をことづけました

役にたつと いいのですが・・・・(^^)
Posted by りょふ at 2010年10月07日 21:50
久しぶりに覗きましたw
合わせ、行けたら行きます!
Posted by TETSU at 2010年10月09日 02:16

りょふさん、TETSUさんこんばんは♪

りょふさん>
あっくんから手紙受け取りました(笑)
早速試してみますね
ありがとうございます♪

TETSUさん>
おひさしぶりです♪
しばらくブログ放置してしまいました(汗)
合わせお待ちしております(^^
Posted by りなりん at 2010年10月09日 03:21
先程は、ありがとうございましたm(_ _)m


何か外様同士のやり取りだけで終わってしまって、二人して傍観者でしたね(;^_^A



また合わせで同卓した時は宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by ジンベー at 2010年10月09日 13:23
こんにちは〜!

前回ご一緒出来なかったので、今度こそはと思い、定時にポチっと押したのですが。。

ポツンとでした。。

コンマちょい早かったのかな。。

残念ですが、次回も期待しております〜!
Posted by みわ*けん at 2010年10月09日 13:59
こんにちは!

参加予定です。同卓になりましたらよろしくです♪
Posted by マキナミ at 2010年10月09日 22:38
 
ジンベーさん、みわ*けんさん、
マキナミさん、こんばんは♪

ジンベーさん>
同卓ありがとうございました♪
何にもできないまま終わっちゃいましたね
最後の赤五萬の振込みは『おいおい・・』って
おもわずつぶやいていました(汗)

また次回お会いできた時はもう少し
楽しめるといいですね。

みわ*けんさん>
参加ありがとうございました♪
なかなかご一緒できませんね(^^;
また次回よろしくお願いします。

マキナミさん>
参加ありがとうございました♪
残念ながらお会いできなかったけど、
また開催するのでその時はよろしくお願いします♪
Posted by りなりん at 2010年10月12日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164917993

この記事へのトラックバック
×

