2010年12月05日

新バージョン

うちのホームにもアルティメットバージョンが入荷しました。
みんなが言ってたみたいに、カードを入れずかざすだけの
システムに感動・・ぴかぴか(新しい)
しかし、いつまでかざしてればいいのかわからず、
暗証番号打つときもずーっとかざしてた(笑)たらーっ(汗)

内容はあまり変わってない感じはしたけど、BGMは相変わらず好きだなるんるん
しかし、振り込んでないのに負けるとか、一人だけが一方的な展開になるだの
理不尽さは改善されてないのね・・
料金設定も高く、今までは10000点以下でコンテ200円だったけど、
新しいのは20000点以下で200円・・
と、いうことはほぼ毎回200円いるじゃんふらふら

料金は高いし、最近はMFCが楽しく感じられないので、
出現率はますます低下すると思います。ごめんなさい・・もうやだ〜(悲しい顔)

麻雀自体はもちろん好きなんだけどね・・
posted by りなりん at 02:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!!

今作から、1コイン入れる事にコナミに課金されるらしいので、店側も1コイン2クレとかしてしまうと、殆ど儲けが出ないので、安くならないなしいですね。

麻雀に関しては、相変わらず一人の爆発確変状態が、やたらと目立つ展開が多いですね。

今回もコナミアンケートがあればボロクソに書いてやろうと思いますが、まず変わらないでしょうね。
Posted by ジンベー at 2010年12月05日 12:37
はじめまして、こんちわ!いつもROMってました。
自分もお金がないのと、MFC自体に少々飽きたのとで
最近は専ら放置気味です・・・。
新作も目新しい要素ないですしね・・・。
Posted by ワハン at 2010年12月06日 21:09
どうも!
新バージョンまだ見てないです。。
自分も最近全然ゲーセン行ってません。。

ジャンナビでちょこちょこ打ってます^^
月額かかりますが、全国対戦ですしMFCに似てますよ〜

あの理不尽さは相変わらずですかぁ・・
まああれを麻雀と思わない方がいいですね。

パズルゲームや格闘技ゲームみたいなもんですよね苦笑)
解いてって間違えたら攻撃されるし、みたいな。。

割り切れるかどうかですかね苦笑)

Posted by ロンギヌス at 2010年12月08日 02:45
お久しぶりです。みなさんの格闘熱がアルティメットになってますます下がって寂しい限りです泣

高いし、ゲーム要素が強すぎて仕方ないか。

りなりんさん、あわせがあるので、良かったら参加してくださいな。
日付 12月11日(土曜日)
時間 19時05分10秒
19時25分10秒
19時45分10秒

場所 段位別(東風)お安いライフ推奨笑。最近は、めっきり安価なライフ東風です。まあ、ゲーム要素は、回避できないですが笑
Posted by みわ*けん at 2010年12月08日 12:12

ジンベーさん、ワハンさん、
ロンギヌスさん、みわ*けんさんこんばんは♪

ジンベーさん>
お店側も安くできないなら、ますますMFC人口は
減っていきそうですね・・

アンケートはわたしも意見書いてみようかなぁ・・

ワハンさん>
初めまして♪遊びに来ていただいてるのに
ブログがかなり放置しててすみません(汗)

MFCは昔の方がよかったですね。
新要素いらないから、安くして欲しいです・・(泣)

ロンギヌスさん>
携帯の対戦麻雀って展開が遅くなったり
回線切れたりとかはないですか?

何かMFCに変わるモノ探してみようかな・・

みわ*けんさん>
合わせのお誘いありがとうございます♪
夜はあまり出れないので行けるかどうかわからないけど、
行けたら行きますね〜〜(^^


Posted by りなりん at 2010年12月10日 01:39
どうも!
回線切れはそんなにはないですよ〜
たまにあるくらいですよ。
展開は人によりますが、遅い人はまあちょっと遅いですが、
そんなに気になるものではないかと思いますよ^^

自分は何かやりながら片手間にやってたりしますよ。
家なんで寝っころがりながらや何かしたりしながら出来るのがいいかと^^

ちなみにPCでもできますしね。

MFCよりははるかに安く上がりますしね〜
Posted by ロンギヌス at 2010年12月14日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

