2011年01月23日

お久しぶりです

かなりさぼってしまいました・・
というのも、全然打ちに行ってないから
ブログに書くこともないんですよね・・ふらふら

今は月1、2回しか打ちに行かないけど、たまに
打っても全然勝てないのに賞金額だけどんどん上がってますあせあせ(飛び散る汗)

この先も合わせのお誘いいただいた時くらいしか打たないけど、
今はPC版モバゲーの『麻雀ロワイヤル』をやってますので、
モバゲーやってる方いたら、よろしくお願いしまするんるん
posted by りなりん at 02:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。ご無沙汰しております。元気でしたか!?(笑)和歌山から奈良へ転勤してはや三年半、あっというまでした。私はファイトクラブのカード更新が切れないように半年以内に打っている程度ですがなんとか生きてますよ。
りなりんさん、最近はご無沙汰なんですか?ここに集っている方々はみなさん自分のペースで打ちながらストレスがない仲間たちの貴重な集まりの場だと思います。はなびさんあっちゃさんわってさんうっでぃさんひびきさんあらしさん他・・たくさんたくさ〜んの方々、お元気でしょうか。

私も含め打てない色々な理由があると思います。でも私は麻雀が大好きです。仕事などの人間関係とは別の仲間たち、いつでも時間が空いても迎えてくれる人たちがいることは本当すばらしいと思います。

またいつかお会いすることもあるとは思いますが、ブログがご無沙汰みたいですので返信させていただきます。

時間が空いても、仲間は仲間ですよ。
閉鎖は私は反対です。ストレスない程度に・・また集りましょうね!
Posted by いぬうち at 2011年02月06日 00:21
いぬうちさん、お久しぶりです〜〜♪

お元気ですか?和歌山から移住されて、
もうそんなに経つんですね・・
最近はMFCはあまり打ってません(^^;
料金が下がらないのと、バージョンアップしてから
あんまり楽しくないというか・・

あ、麻雀はもちろん大好きですよ。
今はPCで打ったりしてます。

たまに和歌山に帰ってくることはありますか?
今はもう無理かもしれないけど、また並び打ち
できたらな〜・・なんて思います(笑)
Posted by りなりん at 2011年02月27日 03:34
こんばんは。たまに和歌山の仲間たちに会いに遊びに行きます。今は仕事でばたばた、悩みもあり楽しみもあり頑張ってます。りなりんさんも色々とお悩みも楽しみもあるでしょうが元気にいきましょう!

また並びうちしましょうね!ずっと応援してますよ!

しかし・・・本当ご無沙汰で麻雀したいですねえ・・
Posted by いぬうち at 2011年03月04日 00:48
はじめまして!

最初からブログ見てきました!
すごくおもしろく読めせていただきました!

自分は最近始めたヘタレ黄龍です。
まだまだ未熟者ですが頑張ってます!

今はブログの更新があまりされてませんがまたりなりんさんの闘牌ブログが更新されることを影ながら願ってます。

合わせとかやったことないんですごい憧れてます!

ではまたお邪魔させてもらいます。
Posted by みっけ at 2011年06月09日 09:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/182016477

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。