2006年09月17日

祝!役満 だけど。。

本当にもう今はダメだ・・
初戦からまた最下位。残り5枚くらいのとこで振ったよもうやだ〜(悲しい顔)
今日はテンパイすらできずに、まわりがツモってばっかりだから
逆転最下位ばっかり・・
そんな中、わたしが親の時に、最初の配牌で3枚、2枚、1枚を
持ってて最初のツモで發がきたexclamation
これは狙えるんじゃね?と思って白をポン、テンパイの形にしたところで
北家がリーチかけてきたどんっ(衝撃)
しかし、わたしもでかいのをテンパイしてるから、つっぱねるしかない。
ひやひやしながら見てたら、プロCPUが發を振ったexclamation×2

ずががが〜〜〜〜ん!
大三元〜〜〜〜手(チョキ)

この勝ちで、流れが少しましになってきたのかな?と思ったら
甘かった・・
次の対局では、また最下位、そして調子はあがらずがく〜(落胆した顔)
さっきの役満は何だったんだ?
もうATクラス維持・・どころじゃない。それ以前の問題だよ。
とにかく早くこの氷河期を抜け出したい・・
それでも、今日は後半粘ってレベルを11に戻すことはできました。

本日の戦績(計12回)
1位3回、2位2回、3位4回、4位3回
黄龍オーブ+2個(計60個)
通常オーブ±0個(計90個)
CS+39300 今月CS−34600
posted by りなりん at 23:41| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りなりんさん
相手のリーチをかいくぐっての”大三元”あめ〜〜〜〜!氷河期中でありながら+2個もさすがデシ!
自分も1stは同じく氷河期、2ndは絶好調と正反対のカードを育ててます。少しづつ成長するように願いながら、ヒビ頑張ってます。
りなりんさんも役満が好調の兆しと念じて、氷河期脱出を心から願ってますね。お互いガンガリましょう。
Posted by ボンバー at 2006年09月19日 09:21
氷河期・・なかなか抜け出せませんね〜
こういう時はしばらく封印して、2ndを育てる
べきでしょうか・・?
またまたAUクラスに落ちました(^^;)
Posted by りなりん at 2006年09月20日 00:39
りなりんさん
氷河期からの脱出法は、人それぞれかと思いますが、自分は、普段あまりやらないモードを打って様子を見たりしています。そこで、2連勝(氷河期中はこれがなかなか出来ません)したら、いつものリーグに戻るとこんな繰り返しですかね。(笑)
また、2ndの件ですが、これは賛否両論あると思います!自分は、同僚に進められてMFCを始め、同店舗登録だったので、時間が空いた時にMるとばれてしまうって事で作成したのです。
2ndを作らない人も居れば、沢山持っている人も居ます。最終的には、1枚に絞られるのかなぁ〜と思ったりしている今日この頃でした。
長々とスマソ。
Posted by ボンバー at 2006年09月20日 09:10
そうですねぇ・・2nd作ったら作ったで、
定期的にやらないと、カード使えなくなったり
しますしね〜(^^;)
氷河期も、いつか抜ける日がくると信じて
がんばってみます(笑)
Posted by りなりん at 2006年09月21日 02:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23931768

この記事へのトラックバック

entertainment gambling
Excerpt: たまに来ますのでよろしくお願いします。
Weblog: entertainment gambling
Tracked: 2006-10-13 15:22
×

