2007年08月20日

すごすぎ!AT

今日も打ちに行ってきました。
豪華台がすべて埋まってたので、普通台でプレイ

まぁ〜ATクラスは強者がバンバンくるね。
怖くてビクビクしながら打ってたけど、
気持ちで負けちゃいけないと、気合でリーチかけまくり。
案の定リーチ後に満貫、跳満の振込みがあるから
鳴きやダマでもいいんだけど、わたしの麻雀は攻め麻雀。
ここで引き下がるもんか〜〜パンチ
(まぁ、いつもより鳴きは多かったかもしれないけど・・)

その作戦がよかったのかわからないけど、今日は絶好調グッド(上向き矢印)
順調にスコアとポイントを稼いで、トーナメント3セット
なんと一発でクラス維持確定ぴかぴか(新しい)
ATクラスって維持するには、31p〜前後稼がなきゃいけないんだね
厳しい〜〜ふらふら
今日座った台は、もしかしたら行方不明になってた爆発台
だったのかな?

この絶好調の中、最後の最後で満貫、跳満と続けざまに振込み
ぶっ飛び最下位をしてしまった・・
クラス維持が確定して、ちと油断してしまったかな?

本当は、今日は掲示板の合わせに行くつもりだったんだけど、
あまりの調子よさについついトナメやっちゃいました(笑)

とりあえず、早い段階でクラス維持できたのでホッとしてますわーい(嬉しい顔)
めざせexclamation SAクラス手(グー)

本日の戦績(計9回)
1位4回、2位3回、3位0回、4位2回
黄龍オーブ+2個(計68個)
通常オーブ±0個(計111個)
CS+50400 今月CS+33400
posted by りなりん at 23:47| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがぁ〜!
ストレート昇格おめです♪
トナメは3セット勝負なので、冷静な判断力と勝負どころが鍵になるんですよね。
ちなみに、自分は残留P叩き出すのに、鬼打ちした経験者です(汗;)
来月から来期ですね!
トナメ&東をメインに出没しますので、銅鐸する可能性大ですね。
では、楽しみにしてま〜す♪

Posted by ボンバー at 2007年08月21日 18:03

ボンバーさん、こんばんは♪

わたしも普段、維持ポイント出すのに鬼打ちするのが
普通なんですが、この日はたまたまストレートで
出せました(^^

いつまでATにいられるかわからないですが、
同卓の際にはよろしくお願いします♪
Posted by りなりん at 2007年08月22日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52140967

この記事へのトラックバック

セット用品はバックに詰められていて3.1kg
Excerpt: ◆商品名■ジャンクマット牌セット◆社内番号◆商品説明携帯に便利な麻雀セットですセット用品はバックに詰められていて3.1kgと軽い!キャリーバックになっていますので持ち運びに便利です!マットはくるくる巻..
Weblog: 麻雀がすごくよかった
Tracked: 2007-08-27 14:11
×

