2006年07月02日

ダウン・・

夏風邪ひいちゃった・・ふらふら
予選のポイントをもう少し伸ばしたかったけど、
38度の熱じゃさすがに外出れないなぁ・・
こうなると打ちたくて打ちたくてウズウズ・・ダッシュ(走り出すさま)
仕方なく(?)コナミのサイトから、わたしの好きな
ガースプロの着声をダウンロードして、一人でうけてまするんるん

posted by りなりん at 01:50| Comment(4) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

実はわたし・・

点数計算ができないんですふらふら
大体はわかるんだけど、実際の麻雀やったことないから
なかなか覚えようとしなくてあせあせ(飛び散る汗)
これじゃいかんのだろうけど、ゲームだとCPUが計算してくれるからねぇ

そうそう、こないだいきつけのゲーセンで麻雀やってたら、
その日ギルディギアの大会があったらしく、ギャラリーが多くて
麻雀の台の方までに広がってきて(麻雀とギルディギアの台はとなり)
麻雀やりたい人ができない状態・・
あげくの果てには、ギルディの試合見ながら麻雀台のイスに座ってる人までいた。

試合見たいのはわかるけど、最低限のマナーは守ろうよもうやだ〜(悲しい顔)
と、言いたかったけど、気の弱いあねごであります。ダッシュ(走り出すさま)

posted by りなりん at 04:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

